カレールウがおすすめです

【エコにも】ルーの価格こそ高めですが!光熱費の削減になり!エコにも繋がります。このカレールーを使ってから!家族からのリクエストが増え!カレーの頻度が増えました。その点でも、スーパーで買うより、ネットショッピングで買う方が人の手に触れる機会が少ないと思います。

早速ご紹介!

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

カレールウハウス きわだちカレー コクがきわだつ中辛 155g【楽天24】【あす楽対応】[ハウス カレールウ(中辛)]【mtbs0501】

詳しくはこちら b y 楽 天

【特長】このカレーの特徴は、ルーを入れてから「5分」煮込めば完成するところ。いろんな人の手に触れられている可能性もあるので!神経質なのかもしれないですが!袋を洗ってから使用しています。お野菜をレンチンしておけば、あっという間に出来上がります。一般のルーより高めになりますが!美味しさにはかえられませんネ。良く行くスーパーには無いのでまとめ買いしました。※もちろん!玉葱をみじん切りにして!よく炒めた方が味は更にアップします。一度おためしで買って作ったら家族の評価も高かったのでしばらく我が家のカレーはきわだち中辛にします。家族にも好評で!今迄お気に入りだったカレールウから!こちらに変えました。。【賞味期限】2018.5.11でした。【見間違いしやすいパッケージ】パッケージの見た目は!一般的なレトルトカレーに見えるので!スーパーでこの商品を見たら!カレールウとは気が付かないかもしれません。「カレー食べたい」でも時間がかかる、そんな時にうってつけです。【マイナス点】ちょっと気になるのが、箱に入っていないので、ペーストタイプのカレールウが、絞り出すときに袋にふれてしまう事でしょうか。【味】味も良く!香りやコクもあります。何故早いかと言うと!固形ルーではなく!ペーストタイプだからかと思います。